鳥居コンサルティング(^O^)オープン!!!

 こんばんわ(^O^)オーナーの宮本です!

昨日は、うちの妻と息子のテッペイが京都に行っていた為、私は久々に1人暮らしの気分を自宅で味わいました(^^)v

たいがい休みの日は、私が寝ていると、

「とうしゃ〜ん!おきるじかんだよぉ〜!」

と言って、私の休みを心待ちにしていたテッペイが起こしに来るのですが、昨日は誰も私を起こしてくれず(まぁ、そりゃ誰もおらんからねぇ〜)、朝5時過ぎまで仕事をしていた私は、お蔭で昼の12時半に起床。

なるほど。こうして一人暮らしの人(うちで言うと店長やヤス)は、きっと時折、昨日の私のような無駄な時間を過ごしてしまうのだろうなぁ〜と実感(^^)

その後、別に見たくもない「笑っていいとも」を見ながら(笑)、これではアカンとジムでモリモリ筋トレし、友人のラーメン屋でモリモリ大盛りラーメンを食べて世間話。

たまには服でも買いに行こうかと行きつけの古着屋(まぁ…セカストやけどねっ!)でポロシャツを三枚買い、ファボーレの湯に行くと工場のシマちゃんに会うといった(笑)、まさにと〜ってもつまらない休日を過ごしてしまいました(~_~;)

いや〜、ひとり暮らしって、きっと大変ですね〜。昨日のような暇な休日は、二度と送りたくありません(^^)


 さて、やっとまともにご紹介できますかね(^^)

ミヤモト家具で店舗をプロデュースいたしました、メディアも大注目の、株式会社 鳥居コンサルティングがオープン。

本日ワタクシ、伺ってまいりました!

行くと狭い廊下にまで所狭しと開店祝いの花や植物が並び


              


 中に入るや否や、FP 不動産センターの石倉さんと松本さんを紹介され、しばらくすると富山テレビの山田課長が御来店。すかさず鳥居社長にご紹介され、小一時間ほど談笑しておりました(^^)。

タカノホームさんで取締役まで務めあげ、定年退職後起業した鳥居さん。

宅建や不動産コンサルティング社会保険労務士行政書士二級建築士にインテリアコーディネーターなど、あらゆる資格と実績を合わせ持つ鳥居社長。

何よりと〜っても親しみやすい人柄で、すでに鳥居社長をお目当てに、この数日間でこんなに来るかと思うほど、人で溢れているようでした(^^)

ちなみにミヤモト家具でプロデュースした店内は


               


 鳥居社長のご希望通り、シニア層向けの落ち着いた店内となっている。部屋のサイズに合わせ、家具は全てオーダーし、ナラ無垢材オイル仕上げにて全て統一。

この写真はモノを入れる前に取らせて頂きました(笑)

すでにメディアからの注目度も高い鳥居社長は、昨日、富山新聞北日本新聞に取材で紹介され、8月1日にも大々的に新聞社で取り上げられるそうだ。

不動産に関わる仕事がメインのようだが、片や結婚相談室としての機能や、セミナー・講演会・就活レッスンなどの企画運営などを幅広く展開予定。

 きょう、記念に一枚、富山テレビの山田課長に写真を撮っていただきました!(贅沢でしょう(^^)?!)


               


 向かって右が鳥居社長。左が娘様で、真ん中がワタクシです(^^)

いや〜(^^)美女二人に囲まれて、とても幸せな宮本でした。

私も暑さでバテ気味ですが、鳥居社長がと〜っても嬉しそうに店に御来店される方皆様に、

「こんなにオシャレなミヤモト家具さんを使っていない住宅メーカーなんて、私が30年勤めていたタカノホームくらいですよ〜」

な〜んて言って皆を笑わせる鳥居社長は、と〜っても魅力的な61歳の起業家(^^)

ず〜っと応援したくなる素敵な女性でした。

 千石町の「タカコン(高瀬コンサルティング)」と、駅前の「トリコン(鳥居コンサルティング)」は、何かとメディアにもミヤモト家具にも熱いコンサルティング事務所ですね(^○^)

大先輩方!これからも平均年齢20代後半のミヤモト家具のご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます

それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

株式会社 鳥居コンサルティング

『桜町茶論(さくらまちサロン)』

富山県富山市桜町1丁目3番1号さくらビル2階

TEL…076−482−3455