裏商品のご紹介(^_^)v

きょうはいい天気でしたね〜(^^)
個人的にも夏は大好きな季節です!
そういえば先日、ABC不動産の村中社長、ビーラインの大坪社長、アトムの善田社長と飲みに行ってきたのですが、みんなこの暑い季節にも関わらず、話まで熱い(笑)。みんなそれぞれ、見えない所で頑張ってるようです。
 帰り際に写真を撮ると、


                


 いつの間にか、随分酔っ払っている様子。何だかみんな、とっても前向きなので元気を貰えるんですよね。やはりたまにはこういう場が必要と感じた宮本でした(^^)。


 さ〜て、少しばて気味のワタクシですが、きょうは久しぶりに商品紹介をさせて頂こうと思います!
 先日、店長とトモヤが写真撮りをしたばっかりの裏商品。
 展示はしておりませんので、よくご覧いただければと思います(なんせ裏商品なもんで!)。
 では早速、写真がこちらでございます!!!















































                


 ま〜〜〜〜た まちごてしもた(>_<)
 これ、うちの店長やった(~_~;)

 では、本当はこちらです!


                


 座って左カウチと、


                


 右カウチ。実は1台で、左右どちらの配置も出来るといった機能は、模様替えの楽しみや気分転換にと、寛ぐ上で、いろんな効果を発揮します!

 なんと更には、


                


 3人掛けと、オットマンにも早変わり!
 しかしホントに便利やな(笑)。私が言うのも何ですけど(^^)。
 しかもこのソファー。ボリューム感たっぷりで、奥行も広く設計したせいもあり、ユッタリと包み込まれるような座り心地!腰のクビレにフィットするウエイトクッションがまさに絶妙に配置され、

                   「座りながら寝れるソファー」

 といった印象を受けました。ホントにそんな馬鹿な!!!と思うかもしれませんが、驚きの座り心地です。
 しかもこれで10万円台前半で購入出来るといった所は、まさにハイクオリティー&ロープライスのミヤモト家具らしいひと品といえるでしょうか!

 ただ〜し、こちらは先程もお話したように、展示の無い「裏商品」。店内でもレギュラー争いが特に、し烈なソファーに至っては、展示を勝ち取るのは並大抵ではありません。
 気に入られた方は、できれば次回の来店時に、コッソリと?スタッフにご相談ください。きっと何処からか出してくるのではないかと思います(笑)
 最後に、こちらは当然の事ながらも、布・革・レザーから200種類以上選べるうえに、フルカバーリング仕様でございます!
 小さいお子様をお持ちのお母様にとっては、とっても安心材料のひとつですね(*^_^*)


 さ〜て、きょうはこんな所で、新製品紹介を終わりたいと思います。
 ミヤモト家具には、なかなか展示レギュラーになれなかったものの、よりすぐりの製品が山ほど御座います。
 御来店されて、「う〜ん、いまいち気に入ったモノが無かったなぁ」と思った時は、是非、ひと声頂ければ幸いです。

                「裏商品… ご紹介しまっせ!!!」

 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                           宮本 豊彰

ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net