新作ソファー!近日デビュー(*^_^*)

 こんばんわ。オーナーの宮本です。
今日は鬼のように配達があり、ショップに山ちゃんとトモちゃんを残し、ほぼ全員で手分けしながら戻ってまいりました(>_<)
 えぇ〜。なのせクタクタです(笑)
 夕方の、高岡木津の庄の配達でトドメを刺された感はありますが、皆、お疲れ様でした!
 配達の段取りの中、夜中に電話してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったニューハウス工業の上田さん、本当にすいませんでした!

さて、8月も間近の中、ミヤモト家具では熱い話題がめじろうしです!
 新作のソファーが仕上がり間近で(しかも2台)、今回もお客様の予想を上回るクオリティーと価格を実現いたします!
 写真はお見せいたしません!!!是非ご来店下さいませ<m(__)m>

 尚、まさかの座椅子がミヤモト家具で空前の大ヒットをいたしております。写真がこちら



 各種選べる無垢材オイル仕上げのフレームに、お洗濯可能なフルカバーリングのシート。座り心地抜群で、リビングテーブルに置いて子供用の椅子に使用するも良し、大人がアグラをかいて座るも良し、和室で枕がわりにするも良し。しかも、重ねられるスタッキング機能も搭載!
 1台でいろいろな使い方が出来る優れものです!
 最近、住宅メーカーさんにも引っ張りだこの為、見に来ても無いかもしれませんが、一応来てみて下さい(^^)
 写真のモデルは涼くんでした。
                           宮本 豊彰