素敵なお家探検隊!その壱

昨日は、定休日だったので、珍しくノンビ〜リしておりましたオーナーの宮本です。

 夕方から、北日本新聞の営業部次長の森本さんとお逢いするのに出掛けましたが、昨日の休日の締めくくりとして、貴重なお話をお聞きすることができました。

 う〜ん。さすが新聞社の次長ともなると品格が違いますね〜。

 いつも通り古着のポロシャツにチノパン、ゴローズのネックレスにレッドウィングのブーツといった、バリバリのアメカジファッションの私は、なんだか恥ずかしささえ覚えてしまいました(>_<)

 ぼ〜っとノンビリしていたのなら、スーツの1着でも買いにいけば良かったと感じてしまった不本意な休日でした(笑)

 さてさて、話は変わりますが、最近の工務店さんは良い所が多いですね〜。

 富山で言うと、清水工務店さん。金沢なら西内工務店さん。どちらも負けず劣らず良い仕事をしています。

 私は先日、初めて金沢の西内工務店さんの住宅展示場にお伺いしてきたのですが、何ともモダンでお洒落。建物も、しっかりしている印象を受けました。写真がこちら



 うちの家具もとても似合っていますね。

 さらに別の展示場では


 

 落ち着いた書斎に



 スカンジナビアンスタイルのダイニング。

 

 結局、うちの家具の紹介になってしまった感は御座いますが、おススメの工務店のご紹介でした。

 また順次、おススメの住宅メーカーさん、工務店さんのご紹介をこのブログでしていければと思っています。

 それでは皆様、ごきげんよう

                           宮本 豊彰

 西内工務店株式会社

 http://www.nishiuchi-k.co.jp/index.cgi