М様邸 タクトに登場!の巻(*^_^*)

先日、ブログでも紹介いたしましたМ様邸のお部屋の様子が、今月のタクト4月号にて掲載されました(^^)

なかなかの仕上がりように驚きです!写真では、家の雰囲気や家具との相性など、なかなか伝わりにくいものですが、とてもいい感じに掲載されており、さすがはシーエーピーさん。ミヤモト家具のご紹介までしていただき、本当に有り難うございました<m(__)m>

 シーエーピーさんに御紹介いたしましたМさんには未だ御礼も言えてないのですが、きっとブログをご覧いただいているはず。こちらも合わせて、取材にご協力いただき、本当に有り難うございました<m(__)m>

 ちなみにこんな感じです!(^^)!


               


 これこそ分かりづらいですね(~_~;)
 詳しくは、お近くの書店かコンビニにてお買い求めくださいませ=^_^=

 それと、先日およそ10年ぶりにお会いしましたNさん。本当にお久し振りです!ご来店いただいただけで、本当に嬉しかった。店が忙しかったせいもあり、ユックリお話し出来ませんでしたが、また来てくださいね(*^_^*)
 ご結婚にご新築、本当におめでとうございます!(^^)!御主人、めっちゃ優しそうな方ですね。とってもお似合いでした!

 さてと。きょうは珍しい来客も多く、楽しく過ごせました(^^)
 ミヤモト家具では最近ミドリが、副店長のチイちゃんに勉強会をしてもらっているようで、とっても頑張っている様子です(^^)。ミヤモト家具では、まずはしっかりとした知識を身に付けなければ接客出来ないルールの為、お客様と仲良く話すスタッフの姿が羨ましくも思うものです。
 しかし、どうやら接客デビューも近いようです(^^)

 では、きょうは早めに切り上げて帰ります(^^♪
 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                   宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net