愛煙家のオーダー灰皿

 たった今、勉強会を終了し、ノンビリしておりますオーナーの宮本です。
 うちの新卒の二人(ちぃちゃん、涼君)は、なにかと物覚えが良く、この二か月間で随分仕事が出来るようになりました。
 「下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そしたら、誰も君を下足番にしておかぬ」
 数々の事業を立ち上げては成功した事で知られる小林一三翁の言葉です。日本一を目指し、実績を挙げれば、誰もが注目し、次の仕事を用意してくれる.
 その時に、ようやく自分の好きな仕事もできるようになるのだという言葉には、本当に重みを感じます。ちぃちゃん、涼君、これからも頑張ってね。期待しています。
 さて、今日は久しぶりに、私の愛用のタバコ、マイルドセブンを買う事が出来ました。最近コンビニにも少なく、愛煙家の私としてはとても嬉しい一日でした。震災の被害にあったJTさん、応援しています!喫煙者にとって、肩身の狭い世の中ですが、ミヤモト家具AF製品の灰皿は、今も根強い人気を得ています。写真がこちら

アルミ無垢材の削り出しによる灰皿です。大きさやデザイン、店舗のオリジナルなど、様々なオーダーに対応しております。さらに裏面がこちら

名入れも、オーダーで承りますので、お気軽にお問合せ下さい。愛煙家の方や、彼氏へのプレゼントに最適です!ミヤモト家具AFオリジナル雑貨の中でも、代表的な一品です。
 ではそろそろ眠くなったので帰ります。明日は、わたくしお休みを頂いておりますが、店は当然営業しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
                          宮本 豊彰