5月5日 おとなの日

こんにちは!杉木涼です(^_^)/

今日は祝日5月5日のこどもの日でしたね。
でも今日も僕は仕事でした。

学生のころはたくさん休みがあり、家で時間を持て余したりしていました。まぁ、大学生ってそんなものですよね。笑

しかし社会人としてミヤモト家具で働いている今、大学生のころとは何もかもが違います。

ミヤモト家具は決して休みが多い仕事ではありません。正直楽な仕事ではないと思う。

でもこの忙しい日々がとっても充実しています。

なんか1日1日がとっても濃いし、休みの日のありがたみがすごく大きい!

なんか上手く言えないけどメリハリのある生活になったなと思います。毎日遊びほうけていた大学時代も楽しかったけれど、この忙しい日々もすごくいい。

今日の配達中、たくさん楽しそうにお出掛けしている人を見かけました。
うらやましいなぁとも思ったけれど、そこはぐっとこらえて、

<span class="deco" style="font-size:large;">「祝日も汗水たらして働いている俺ちょっとカッケェ」</span>

みたいなノリで今日1日すごしました。笑

まぁそんなこんなで今日は、自分がもう社会人であるということ、いつのまにか子供から大人になったんだなぁと改めて思った1日でした。ちゃんちゃん♪

(こんな真面目なブログじゃ部長と店長にドヤされるな・・・汗)


ではではまた!!
                            りょう