贅沢な品で、贅沢なひとときを



みなさん、こんにちは。テンチョーの杉木です。


先日、ヒマちゃんとちぃちゃんに先こされましたけど

今話題のジブリ映画「風立ちぬ」を鑑賞して参りました!




ジブリっぽくない」「大人向けの映画だ」「終始退屈」「すごく綺麗な映画」「涙なしでは見れない」


など、賛否両論を生んでいるこちらの映画ですが、率直な僕の感想は


めっちゃ面白かったです。



もう、最後はボロ泣きでした。


確かにジブリ映画で連想するワクワク感だとか、ファンタジー感っていうのは一切なかったですが、

なんというか、、、男の生き様や、互いを思いやる男女の愛のかたちなど多くのものを感じられる映画でしたねー。



また、エンディングで流れるユーミンの「ひこうき雲」がいい!!!

映画にピッタリ!!!曲が流れた瞬間もう涙腺崩壊しました。



となりで見ておられた50代のサラリーマン風の男性も大号泣していました。笑

完全に大人ジブリですわね、コレ。 いやー、しかしいい映画だった。



そして、風立ちぬといえば今、禁煙学会と問題になってるみたいですね。

なんでも劇中でタバコを吸うシーンが多すぎて、子供に喫煙を誘発する危険性があるとかなんとか・・・


もう。。。別にいいじゃないって感じもしますけどね(*´ο`*)苦笑






というわけで、今日はウチのオリジナル灰皿をご紹介したいと思います!!!笑


禁煙学会なんて怖くないぞ。



f:id:miyamoto-kagu:20130822195616j:image



これまた一見シンプルな灰皿なんですが、100%アルミでできた灰皿なんです。

アルミの塊から削り出して成型しているので、もう重厚感がすごいですよコレ。


重いんです。光るんです。滑らかなんです!


僕らはアルミ無垢って呼んでます笑


なんでも素材感にこだわるのがミヤモト家具!灰皿と言えど妥協はしませぬぞ!


そして更にスゴイのがこの灰皿、、、たったの¥1,050でオリジナルのネームを入れることができます!


ちなみにこちらは八尾の山元食堂さんにお作りしたロゴ入りバージョンです。


f:id:miyamoto-kagu:20130822195615j:image


裏にはしっかり弊社オリジナルブランドのAFのロゴも入ってます笑


f:id:miyamoto-kagu:20130822195614j:image


まじカッコいいなー、コレ。欲しい。


本体価格は¥3,675です。+¥1,050でネーム入れれます。


そこでタバコ吸ってるお父さん!!

たった¥4,725で世界にひとつのオリジナル灰皿を作れるんですよ!   



ちなみに、山元食堂さんのようにロゴを入れる場合は別途お見積りになりますのでご注意を。



スモーカーな友達へのプレゼントなんかにも最適だと思います。絶対喜ばれると思いますよ。

というかむしろ、名前入りのオーダーアルミ灰皿をプレゼントするなんて男として粋じゃないですか?( ̄▽ ̄)






大人のちょっと贅沢シリーズ。


愛煙家のみなさん、お待ちしております。



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/