家具屋の看板娘☆彡期待のルーキー 宮崎 碧

 いまどき「看板娘」とは言わんのかな?
 可愛い子がいるガソリンスタンドは売り上げが良いと聞いたことがあるが、本当だろうか?調べた人がいるのなら是非教えてもらいたい。実は最近、ミヤモト家具にもそんな子がいるのをご存じだろうか?
 個性派揃いのミヤモト家具スタッフの中で、今年入社したルーキーに、「家具屋の看板娘」として期待している宮本です(*^_^*)皆様、如何お過ごしでしょうか?

 実はもう何年も前から、とある男性スタッフに(まぁ実名をあげると杉田君なんやけど・笑)、

 「社長!やっぱ可愛い子を社員にせなアカンですよ!」

 と言われ続け(~_~;)、

 「いや、俺の理想はアニマル浜口の娘の京子ちゃんだ!」

 と、言い続けてまいりました(笑)。それがどう誤ってしまったのか!?ホントに可愛い子を入社させてしまいました^_^;

 では早速ですのでご覧いただきましょう!今年入社したての新入社員、宮崎 碧ちゃんです(^^)


















































                

 あらっ?まちごた!これ店長やった!すいません<m(__)m> 本当はこちらです(^^)






                


 言っておきますが、当然ビジュアルで入社を決めたわけでは御座いません(当たり前やけど・笑)
 彼女はとても前向きで頑張り屋さん。春には即戦力になれるようにと、入社前の数カ月は、うちでアルバイトをして今月4月の入社に備えました。持ち前の明るい性格と愛嬌のある笑顔で、あっという間に他のスタッフとも打ち解け、最近では早くもうちの店長に鋭い突っ込みを入れる程の打ち解けよう。もうすでにこのルーキー。昼は接客と、私の大量のプランボードの依頼をそつなくこなし、夜は教育係のチイちゃんに専門知識を叩き込まれ、なかなかの活躍ぶり(^^)。
 毎年2人づつの入社を目指しておりますが、今年もミヤモト家具らしく、個性のある2人が入社いたしました。

 私はさりげなく、将来的に彼女を「ミヤモ家具の看板娘に」と期待しているのですが、すでに自分のお客様を抱えている様子(^^)。なんだか日々成長する彼女を見ていると、私が勇気づけられるっていうのも情けない話ですが(~_~;)



                       宮崎 碧(ミドリ)とっても気のきく22歳



 漢字で言うと「あおい」とも呼ぶらしいけど、ミヤモト家具の宮崎は、「ミドリ」です!
 どうぞ御来店いただくお客様。しっかりと名前を憶えてやって下さいね(^^)

 

 さて、本日は、前々回の 畑 康志 に引き続き、今年度の新入社員のご紹介をさせて頂きました。私はきょうも最高のスタッフに囲まれて幸せな一日。明日もいい一日になると、いいですね。それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                                                 宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net