寝不足です

昨日深夜のサッカーアジアカップ決勝『日本VSオーストラリア』の影響で4時頃に寝ました。大野です、こんばんは(・−・)ノシ

それにしても昨日の試合!最高でしたね!気迫のこもったプレーに感動しっ放しでした。昨日の試合で個人的に素晴らしかったと思ったのは、ディフェンダーの吉田選手ですね。やっぱり中澤選手や闘莉王選手とどうしても比べられてしまうという、かなりプレッシャーのかかるポジションを任せられたにも拘わらず、気迫のこもったディフェンスで相手チームのストライカー、キューウェル選手をことごとくつぶしたっていう。いやいや、ほんとに。これからの活躍が非常に楽しみですな!(^ω^)


でまぁ、日本代表がアジアカップ優勝しましたが、ミヤモト家具にも賞状が届きました!(・∀・)イェーイ!!

以前ご紹介した、富山本物研究所の年間MVP表彰状です!ちょっと張り切って額を磨きすぎたせいか、光が反射しすぎて見えにくいですね(爆)

というわけで、こちらの表彰状はお店に飾ってありますので、ご来店された際には是非チェックしてみてくださいね。



大野雄也