テレビボード納品例

カプリチョーザに行ったら必ず『トマトとニンニクのスパゲティ』を食べる大野です。こんばんは(・∀・)ノシ

ちょっと前の話ですが、去年の暮れあたりにビックマックが安い時期がありましたね。皆様覚えていますでしょうか?まぁ、その時期にウチの新人のしんごくんと一緒に配達にまわっていまして。丁度お昼すぎ位に時間が空いたので、マックに入ったわけですよ。まぁもちろん、お目当てはそのビックマックなわけでして。んでもって注文したら、

店員さん「すみません。只今ソースが切れておりまして、ビックマックを御出しすることができません。」

って言われたわけですよ。大体14時くらいだったんですが、ソースきれるってどんなんよ(笑)とか思いつつ、ジェントルマンなボクは違うメニューを頼んだわけです。まぁ、紳士ですから。そしたらウチの新人のしんごくんが店員さんにこー言いました。




しんごくん「ビックマックをケチャップでつくってもらうことってできませんか?」


いやいや出来ないだろと突っ込む間もなく、店員さんに断られていました。皆さん覚えておいてください。<span style="font-size:large;">ビックマックはケチャップで作れません。</span>勉強になりましたね。




さてさて本題です。丁度その頃の話ですが、お客様に特注で依頼されたテレビボードの納品写真を掲載します。

壁の間にお客様こだわりのスピーカーを設置しつつ、ウォールユニットタイプのテレビボードを設置しつつ、なおかつテレビがピッタリ入るというこだわりのテレビボード納品例です。というわけで、ミヤモト家具はこんな特注もやってますよ!というご紹介でした。
撮影にご協力頂きましたTさんありがとうございました。是非またご家族で遊びにいらしてください。お待ちしてます!


大野 雄也