一平飯店さん

オムレツよりオムライス派。大野です、こんばんは(´ω`)ノシ
でも、たまに食べるチーズオムレツは美味しいですね。ていうかオムレツも美味しいですよね。ていうかもう、どっちも美味しいですよね。


ということで、今日はミヤモト家具の隣にあります一平飯店さんのご紹介でございます。どういうことでそうなっちゃうのかが良く分かりませんが、実はつい先日イスを納品させて頂きました。

こんな感じです。さらに

マスターと、その息子さんも写ってもらっちゃいました。
さぁ、というわけで恒例の人気メニューランキングです。あくまで、ミヤモト家具内のランキングですので。

第3位 オムライス
はいはい、やっぱりね。という声がメチャクチャ聞こえてきそうな感じです。中華料理のお店のオムライス。間違いありません。一度「ケチャップ多めで」と、ちょっと牛丼屋さんチックに頼んだことがありますが、見事にケチャップライスになりました。皆様、ケチャップの量はマスターにお任せするのが一番お勧めですよ。


第2位 チャーハン
ウマイ。以上。


第1位 中華丼
王道ですね。とにかく野菜がたっぷり食べれるし、『あん』具合がかなりイイわけですよ。とりあえず迷ったらコレ的な感じです。


他にも肉だんごや餃子といったサイドメニューも人気があります。行ったことが無い方は是非どうぞ!本当に美味しくてお勧めですよ!


大野雄也