テレビ取材なう

いまどきっぽいタイトルにしてみました。
<span style="font-size:large;">ツイッターやったことないけど(゜д゜)ネーン</span>

びっくりドンキーでは90%の確率で四川風マーボーバーグディッシュ。大野です、こんばんは(・∀・)ノシ
ご飯に合うおかず、ハンバーグ。そしてマーボー豆腐の奇跡のコラボ。最強です。食べたことが無い方、是非どうぞ。



さて、タイトルですがふざけたわけじゃありません。<span style="font-size:large;">マジ</span>です。

ミヤモト家具の取材というよりも、経営者である宮本豊彰の取材といったかんじでしょうか。真剣な表情で取材に応える宮本。そして












<span style="font-size:large;">意味も無く写る杉田。</span>
昨年大活躍のおみっち。今年の今後の活動にも注目していきたいと思います。
というわけで、どんなテレビ番組でいつ放送か分かり次第こちらでご報告いたしますので、お楽しみに!


大野 雄也