スタンドミラーのご紹介(^。^)y-.。o○

もう何年も前から、

   「こんな商品があればいいのに」

 と思っていながら、今にいたってしまいました(^^)。


 早速、きょうご紹介させていただくのは、置き型のスタンドミラーです(久しぶりの新製品のご案内でござります!)


 最近、よくあるんですよね。ドレッサー(鏡台)を持たない女性。
 当然、そんなライフスタイルの素敵な女性の方も、沢山いらっしゃると思いますが、こんなミラーがあったらいかがでしょうか?





 デスクにも、テーブルにも、チェストにカウンターなどなど、いろんな所に置けちゃうミラーです。
 玄関先に置いてみるのも良いかもしれませんね。

 私なんかは、妻のドレッサーで、身だしなみを整えたりすることに、どうも違和感がある為(ドレッサーは女性が使うイメージがある為か?)どうも共有しにくいものです。

 なので、共有しているカウンターやチェスト、デスクの上であれば、男性・女性共に気軽に使えて、ますますドレッサーを買う必要が無くなるというわけです(家具屋的にはそれは困る・笑)
 

 ちなみにマテリアルの紹介をすると、写真のオーク材の他、合計10種類ほどの天然木が選べ(当然無垢のオイル仕上げ)、サイズもお好みのサイズがオーダーできます。





 心地よい手触りや香りなど、五感で感じることも出来る、ホントに良くできたミラーだと思うのですがいかがでしょうか!(^^)!



     



 裏側にはコンセント付き。しかも横から差し込める為、機能的にもとっても使い易い仕様となっております。


 昨日から展示しています(^^)
 気になる方は、是非、お気軽に見に来て下さいね!

 さ〜てとっ。今日はこのへんで、ワタクシ、帰宅いたします。
 真面目に新製品のご紹介でした。
 それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)

                              宮本 豊彰


 ミヤモト家具

 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

 http://www.miyamoto-kagu.net/