年に1度のご褒美

皆様こんばんわ。

週末の仕事を1段落させ、休憩がてら書いています。

隣でテンチョーも書いています。急に静かになったと思ったら、、、

どうせくだらないことでも書いているんでしょうね………。



眠いです…お腹が空きました…お酒が飲みたい…。


でも、

そんな誘惑を振り切ってもうちょっと頑張りますよ!!週末ですしね♪

おかげさまで、最近は今まで以上に忙しくなってきました!!

うれしい限りです!!ありがとうございます!!



私、杉田はこの時期になると、毎年決まった、自分へのご褒美をプレゼントしています。

今年で4年目ですが先月買いましたよ!!

レザージャケット!!今年はちょっと奮発して、鹿革のブラックをゲットしました♪

毎年、冬服はあまり買わないのですが…レザーばかりは買っちゃいます。

毎年、もの凄くさっぶい!思いをするのですが………やめられません、、、

味も出て、毎年飽きずに着れる所がいいですよねー♪

AFの家具と似ています。

写真は撮っていないのでアップできませんが…最近は週4で着てるので、気になった方は見に来てくださいね☆


誰もいませんよねー、、、笑

特別なんで触ってもいいですよ☆しゃーなしで試着してもいいですよ☆


ちなみにカッコよく部屋に飾るため、弊社工場に無理を言ってメガネ専用コートハンガーを製作してもらいました☆

部屋、取り付け後にでも、写真アップしますね♪

ちょっとした小物でも、どしどしご依頼くださいね!!

こんな小物、なかなか無いよなー………

『ミヤモト家具はそんなあなたの味方です』

笑!!


おえかき ※本当にくだらないのでご注意ください

こんばんは\(^ω^)/



ハイ。今の一行目で、ボクが書いたって分かった人はかなりのミヤモトブログファンです。

皆様お久しぶりです!ミヤモト家具、店長兼ブロガーの大野です。

最近、ホームページ見てきました!とか、ブログの更新楽しみにしてますよ!

とか、なかなか嬉しいお声を頂いております(´ω`)

絵文字を使うのはどうなんだろう?と思っていましたが、

「絵文字がまた絶妙」なんて言われてしまったので、今も調子に乗って絵文字を使いまくっているわけです。

で、他にもブログで色んなことが出来ないかなぁと、色々とちちくりまわして探していたのですが。

凄い素敵な機能をハッケンしてしまいました!!(・∀・)チャッチャラ〜♪



お絵かき機能(☆ω☆)


これはやるしかありません。というか、やらなきゃ男がすたります。

男たるもの、絵が描けてなんぼ!絵を描いてこそ、男です!!

文才だけでなく、とうとう画才までお披露目できる機会がとうとうやって参りました!

てことで、わがミヤモト家具の永遠のアイドル「杉田ブチョー」を描いてみました!(`д´)ノ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












…ただの「ラモス」じゃねーか(・ω・;)


大野雄也

ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/