M様邸お宅訪問

どうもこんばんは!

この前、ミヤモト家具で家具やカーテン、雑貨などまるまるご購入頂いたM様邸に、

追加でラグマットと食器棚を配達してまいりました!

あまりにも素敵でしたので、勝手に写真をこれでもかと撮りまくって参りましたので、

さっそく皆様にご紹介したいと思います!(・∀・)

玄関です。もう、アレですよね。玄関からして、なんだかやってくれそーな雰囲気がありますよね。

しかもこのドア、カードキーでオープンするんですよっ!

杉田と二人で何回かピッピして遊んでしまったのは内緒です。誰にも言えません。

玄関を入ったとこです。床材がウォールナット無垢材!!

しかもオイルフィニッシュです!!(・∀・)ワーオ

玄関から入って左に入りますとなが〜い廊下の先になんだか素敵な家具が見えます。

一体どこで買ったんでしょう?これは近くに行って見るしかありませんね(`ω´)

お約束でごめんなさい。ウチの家具でした(^ω^)

それにしても、ウォールナットの床材にウォールナットの家具!

間違いありませんねっ。凄い格好良いです。

リビングの横のダイニングも、ウォールナットで統一してありますっ。

また無垢材の天板は、使い込むとどんどん格好良くなりますからね(´ω`)タノシミデスネ

しかも、ダイニングの横には今話題のマジックボールが!!

これまたウチでご購入いただいたものです。

空気清浄&良い香り&インテリア性抜群と、ワンツースリーがそろったマジックボール。

いいですね!これまた勝手にスイッチを押して写真を撮ったのは内緒です(^ω^)

こちらは備え付けカウンターのように設置したカウンターボードです。さらに追加で

冷蔵庫の横にカウンター収納を設置して参りましたっ。めでたしめでたし。

以上、M様邸でした!M様ありがとうございましたっ!

またお店に遊びにきてくださいねっ!ていうか、遊びに行かせてください。


大野雄也

ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/