写真紹介

皆様おはようございますっ!最近本当に寒いですねっ。

寒すぎて朝なかなか布団から出れない方も多いと思います。

そういえば、去年10年以上使用したマットレスに別れを告げ、

新しいマットレスに買い替えたのですがめちゃくちゃ調子がイイです。

何がイイかと言いますと、この前の休日一日中ベッドでゴロゴロしていましたが、

まったくもって腰が痛くなりませんでした(・∀・)イェーイ ←寝すぎ

やっぱりマットレスは本当に大事ですよ。

使っていると「まぁこんなもんだろ(´ω`)」とか思ってしまいがちですが、

とんでもないっ!!良いマットレスは本当に良いです。

今のマットレスはちょっち微妙だなぁって思っている方は、この冬買い替えを検討してみてはいかがでしょうか?


さてさて、ブログ更新を怠けていたおかげで

皆様にお見せしたい写真が結構たまりまくった状況になってしまいました/(^o^)\

ということで、あったかいコーヒーでも片手に今日は素敵な写真をご覧ください。

こちらはニューハウス工業株式会社様の金沢展示場に置かせて頂いたウォールナット材の座卓です。

和室のスペースが少しずつ小さくなってきている住宅事情でも問題無く格好良くおけるロータイプ座卓です。

とあるお客様宅の、ナラ材の温かい雰囲気が漂うリビングルームです。

やっぱりナラ材の雰囲気は温かいですね。なんだかほっとします。

ウォールナット材とはまた違った良さがありますよね。

こちらも、とあるお客様宅のリビングです。

今年新作のソファ「Vailed」の3人掛けタイプが格好良い(*´ω`*)マチガイナイ

そしてダイニング。ウォールナット無垢材のダイニングテーブル。

円卓ですね。これがまた格好良かった!ていうか、結局のところ全部格好良かった(笑)


まだまだ写真がありますが、今日はこの辺で。少しずつ紹介していく予定ですのでお楽しみに(・∀・)ノシ


大野雄也

ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/