雑貨特集

こんばんは!

最近くだらない日記ばかりになってしまい、さすがにこれはアカンなと思いまして。

今日は久しぶりにお店の新商品でもご紹介させて頂こうかなと思います。

とゆーことで、今日は雑貨特集と題しまして、ミヤモトNEW雑貨をモリモリお届けしたいと思います!

まずはこちらのペン立てです。

ナラ材の端材で作りました。パンみたいな形でなかなか可愛いでしょ?

これはかなりのモテモテアイテムですよっ(`・ω・´)

このペン立てを、さりげなくオフィスで使用した男性社員Aさんのお話ですが、このペン立てを使っていると

女性社員A「うわぁ、これかわいー!超かわいー!(≧∀≦)キャー!」

女性社員B「これ、どこで売ってるんですかぁ!?(≧∀≦)ウキャー!]

男性社員A「しょうがないなぁ、今度の日曜日連れて行ってやるよ(^ω^)」

とまぁ、こんな感じでモテモテになれるらしいです。

あくまでボクの妄想なので、決して本気にはしないでくださいねっ。


続きまして、だるま落としのような一輪ざしです。

明るいほうが、メープル材。暗いほうが、ウォールナット材です。

これまたかなりのモテモテアイテムですよっ(`・ω・´)

この一輪ざしを、さりげなくオフィスで使用した女性社員Aさんの…もういいですか?もういいですね(´ω`)

また少しずつご紹介していこうと思いますので、気が向いたらブログチェックしてくださいね!


大野雄也

ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/