携帯電話スタンド

こんにちは!(´∀`)ノシ

気がつけば、最後にブログを書いた日から一週間以上も過ぎていました。

時間がたつのは本当に早いですね。

さて、今日は特に書くことがありません\(^o^)/

カタカタキーボードをうってれば、

パッとネタが思い浮かんでくるのではと思いながらぼーっとブログを書いています。










適当だっていいじゃないか 人間だもの

                        みつを





さてさて、今日は前回に引き続き雑貨をご紹介したいと思います。

やってしまいました、ミラクルですね。ミラクル格好良いですね!!

ウォールナットの携帯電話スタンドです!

最近の携帯電話って高いじゃありませんかね!

しかも、携帯電話スタンドってオプションなんですよ!

いつからオプションになったんでしょう?

てっきり無料でついてくると思いきや、ちゃっかりお金をとられちゃいますからねっ!(`д´)

で!プラスチックの携帯スタンドを買うくらいなら、

こっちのオシャレ木製ミラクル携帯電話スタンドはいかがですか?的なノリです(´ω`)フッフッフ

オチがありませんが、今日はこの辺で!


大野雄也


ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/