家具屋のギフト(ぱーとすりー)

 最近、腹筋のやり過ぎで腰を痛めてしまい、ヒロ君に、
「腹筋と背筋は同じくらいの量でトレーニングしないと、腰を痛めてしまうんですよ〜」
 と、アドバイスを受けました(^^)
 ヒロスケのヤロー!元プロボクサーだけあって、いっぱしのコメントしやがって!朝からカップラーメンと、ポテチを食ってるくせに生意気なヤローです(笑・そこは許してやらなアカンです!)
 
 さてさて、きょうは、家具屋のギフト(ぱーとすりー)と題して、出産祝いのおもちゃのご紹介です。
 写真がこちら          



 本体はビーチの無垢材、タイヤはチェリーの無垢材です。
当然、植物性のオイル仕上げで、お子様は舐めてもカジっても安心の一品です。無着色で体にいい所は、食料・飲料だけでは無く、家具もおもちゃも一緒です!
 さらに


 別途で、名前や干支、生年月日に生まれた時の体重まで入れられます。
 気のきいたプレゼントになるとおもうなぁ〜(*^_^*)
 プレゼント前にさりげなく聞き出すことがポイントといった所でしょうか!
 富山市在中のK様、本日ラッピング完了いたしましたので、いつでもご来店下さい。ご注文頂き、誠に有り難うございます!
 最後に、ぼちぼち仕上がり予定です。新製品のソファー。後ろ姿のみご覧ください!



 お盆期間中はいつもどうり、定休日の水曜のみ、お休みです。
 明日のご来店を、心よりお待ち申し上げております(^_-)
                           宮本 豊彰

 ミヤモト家具
 http://www.miyamoto-kagu.net/