僕がミヤモト家具で欲しいもの〜テレビボード編〜

みなさんこんにちは! 涼です(^_^)/

最近ご来店されたお客様に「涼さんですよね?ブログでいつも見てます。」
と声を掛けられるようになりました。


本当にたくさんの方にミヤモト家具のブログを見ていただいてるみたいで、中には

<span class="deco" style="font-size:large;">「本物の杉木さんだぁ!」</span>

とまで言われるお客様も。

あれはテンションあがりましたねぇ〜!

なんか一瞬芸能人になった気分を味わえました。(笑)

しょうもないことばっかり書いているのに、いつもブログ見ていただいてありがとうございます。



えっ?余談はいいから早くあのコーナーにいけって??


仕方ないな〜。


ではみなさんお待ちかね、

「僕がミヤモト家具で欲しいものシリーズ」のコーナーに参りましょう!

今日は第二回目「テレビボード編」をお送りいたしますよぉ。

テレビボードはかなり部屋の印象を左右しますからね。大事ですよぉ。

まぁ映画で例えるならソファが主役でテレビボードはヒロイン役といったところでしょうか。(わっかりやす〜い♪)

ではでは。

僕がミヤモト家具の数あるテレビボードの中で選んだのはこちら!!






この凛々しい横顔!う〜んかっこいい!!
スポーツマンらしい肉体とさわやかさ兼ね備えた・・・ん???

<span class="deco" style="font-size:large;">
あっちゃ〜これは間違えた!!</span>

間違えてヒロさんのブロマイドのせてしまいましたね!テヘ♪


気を取り直して・・・こちらです(^_^)/



こ、こいつは・・・



<span class="deco" style="font-size:medium;">
圧倒的な無垢材の存在感を出しながらも、ガラスを前面に使用することですっきりとした印象になっている!。</span>


<span class="deco" style="font-size:medium;">さらに脚を内側に入れ込むことで床に影を落とし、立体感もきわだっているぜ!</span>


<span class="deco" style="font-size:medium;">シンプルなデザインだけどアシンメトリーにすることでオシャレ感もバッチリだぁい!!</span>


<span class="deco" style="font-size:large;">まっ、負けたぜ〜!!</span>


ってな感じで僕はこのテレビボードに一目惚れしました。


僕の購入予定のブラックチェリーバージョンはこちら。


・・・・たまらん。



ちなみにこちらのテレビボードはサイズ・素材はオーダーできますので(*^_^*)


では長くなりましたが今日の僕欲しのコーナーはここまで!


次回は「NO SOFA , NO LIFE」編です。


おっ楽しみに〜〜♪

                              涼