配達日記 in セレブな奥様邸

皆様こんばんは!今日はセレブな奥様邸に配達に行って参りました。

と言っても、ボクは行かなかったんですけどねっ(^ω^)

社長の宮本がまたまたご自身で配達に行かれて、写真を撮ってきてくれました。

なにせ、昔からのお知り合いのセレブですからねっ!

このセレブな奥様のご要望というのが、「リビングにマッサージチェアを置きたい!でもダサいのはイヤッ!

さらに、格好良くなきゃイヤ!ていうか、格好良くなかったら全部返品してやるわっ!覚悟なさいっ!

そのときは、ミヤモト家具を富山から追い出してやるわっ!」っていう要望でした。

(若干色を加えました。若干ですよ。)

で、完成したのがこんな感じです。

セレブな奥様も満足のご様子だったようです。

高級セレブマンションの高層階に位置するお部屋ですが、さらに高級感漂うお部屋へと変身致しました!

決め手となったのは、やはり照明ではないかと思います。

家具にこだわる方は多数いらっしゃいますが、照明までこだわられる方は少ないように感じます。

しかし、お部屋を彩る照明は欠かせないオシャレアイテムですっ!

ちょっとした模様替えをご検討の方に、是非お勧めしたいですねっ。

大野雄也


ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/