配達日記 in H様邸配達

どうも!お久しぶりでございます!

もうすぐで8月も終わりですね!いやー、いわゆるアッチューマってやつですよ。

みなさん夏っぽいことしましたか!?ミヤモト家具スタッフ一同といえば、一切何もしておりませんっ!

ところがっ(゜д゜)ガッ!!

今度、宮本のおごり(素敵な響きです)でスタッフ一同ビアガーデンに行っちゃいます!!

社長アザース!!超アザース!!といった、ただのビアガーデン自慢な前置きはおいておきましてっ(ノ・ω・)ノ

今朝、杉田と配達に行ってきた際に撮ってきたばかりの写真ですが

BOLS TV Board & 46インチテレビです!凄いバランスが良くて、思わず写真を撮ってしまいました。

大きいテレビいいなぁ…(笑)やっぱり、大きいテレビを見ちゃうと欲しくなりますよね。

ボクのテレビはいまだに流通センターで5000円で買った、12chが見れないテレビですが(´ω`;)ツカエン

さて、続きましてダイニングのご紹介です。

EDEN Dining Table & L Dining Chairです!我ながら、なかなか良い写真が撮れましたねっ!(笑)

今回のこのダイニングセットは、「スッキリ感」がポイントです。

ナラ・オーク材は良いですね本当に。使い込んで汚れたときが本当に格好良いですから。

どんな風に変化するのかご覧になりたい方は、宮本が実際に使用しているデスクを是非ご覧になってください。

天板が、EDENで使用しているオーク材と全く一緒です。これは結構見る価値があると思いますよっ。

大野雄也


ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/