レトロモダン発表会

皆様こんばんは!今日はなかなかのドライブ日和でした。

朝に氷見に行って、午後に魚津です。

遠くからわざわざお店に来られて買って頂けるというのは、本当に嬉しいことですね(´ω`)

さてさて、ただいまニューハウス工業さんにて『レトロモダン発表会』なる展示会を開催しております。

今回はナラ・オーク材を中心としたコーディネートとなっております。

家具は一式AnarchyFaceの家具です。ソファは新聞で取材を受けたVeiledを納めてあります。

実際にお部屋に置くとどういった雰囲気になるか見れるチャンスです!

次の土曜日にご家族で行ってみてはいかがでしょうか?

大野雄也


ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net/