富山本物研究所

皆様こんにちは!お盆楽しんでますかー!?
…って、お盆はそういうイベントじゃありませんでしたね(´ω`;)コリャシッケイ
ミヤモト家具はお盆も休まず営業しております!是非遊びにいらしてくださいねっ!

さてさて最近ホームページをリニューアルしたことを、
わがミヤモト家具代表の宮本豊彰が参加させて頂いております
『富山本物研究所』のメンバー様達にお知らせしました!
さらに、これまたご親切に適切なアドバイスを頂きました!
凄いですよ『富山本物研究所』。
もう、なんてったってあらゆる業界のカリスマ的モンスター勢ぞろい的なノリですからね!
結構ボク的に、社長の宮本が参加してること自体誇りに思ってます(笑)

で!そのメンバー様達から頂いたアドバイスっていうのが本当に適切で凄いタメになるんです!
ここをこうしてみたらいいんじゃないかとか、SEO対策とか…目から鱗状態です。
これまた勉強の日々が続きますね!本当に楽しいです。
宮本が「形になる仕事をしていこう」と言ってスタッフそれぞれが動いたとき、
ホームページを作り直そうかどうしようか悩んでいるだけで中々行動に移せなかったボクは、
ホームページが形になったら会社の経費でソフト代をもらうことにして、
自分を追い込むようにホームページ制作ソフトを衝動的に買ってしまいました。
今思えば、これが良かったです(笑)
その後順調に制作が進み、まわりのスタッフが写真を用意してくれるなど、
スタッフ全員が一致団結して今のホームページが完成しました。
そのため、凄い思い入れのあるサイトに仕上がりました。

これからも、もっと見やすく、もっと楽しめるようなサイトづくりにスタッフ一同で励んでいきます!
ホームページでお気づきの点など、改善点などのアドバイスがあれば、ドシドシご意見をお寄せくださいませ!
がんばるぞーっ(`ω´)オーッ!!

大野雄也


ミヤモト家具http://www.miyamoto-kagu.net

富山本物研究所http://toyamahonmono.blog81.fc2.com/