めざせ、ブラピ。


みなさん、こんにちは。杉木でゴザイマス。


昨日は天気がよかったですねー!!

そして昨日は水曜日のお休みということで、一人で町をブラブラしたあと、

家でDVDを見る→ご飯を食べる→ゲームをする→パソコンをいじる→寝る

という私にとって最高の休日を過ごさせて頂きました。笑

家最高。



映画は2004年ごろの「トロイ」という映画を見ました( ̄▽+ ̄*)



主演は僕の大好きなピット様。


いやーかなり面白かったですね。結構有名な作品だったのにノーマークでした。

なんせブラピがカッコいい!!決闘シーンの立ち回りも最高!(▼▽▼)

あの人はホント何やってもカッコいいですわ。


生まれ変わったらブラピになりたい。

スギピ。




そうそう、昨日トロイを見た後に地味に驚いたことがございまして、、


トロイは「トロイの木馬」でも有名なトロイヤ戦争を舞台に描いた作品で、

ブラピが演じるのは“アキレス”という、ギリシャ神話でも英雄として語られる最強の戦士なのですが、、、


なんと「アキレス腱」ってこのアキレスが由来になっているそうじゃないですか!w|;゚ロ゚|w
知らなかった・・・


映画のクライマックス、最強のアキレスが弓でアキレス腱のあたりを射抜かれるシーンがあります。

それがきっかけで不死とまで言われたアキレスはやられてしまうのですが・・・


そんなアキレスでさえも、致命的な弱点となったということで“アキレス腱”と名付けられたそうですよ。

これは知りませんでした( ̄Д ̄;)

というか正直アキレス腱のアキレスなんて気にしたことなかったです。笑

日本でいう“弁慶の泣きどころ”みたいなものだったんですね。


トロイ面白かったです。



とまぁ、ブラピの魅力に魅せられたわけですが、ちゃんとミヤモト家具にもいい男がいるんです!

ノーブくーん!!


もう、覚えてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、

島田さん家のノブヨシくんです!室内でマフラーとは・・・今にも冬のソナタが聞こえてきそうですね。


柔らかい物腰で、自然と打ち解けれるような独特な雰囲気を持つ彼。

見た目とは裏腹に、とてもガッツと熱意があり、すでに将来が楽しみな男です(*^▽^*)


先月から正式に接客を始めたのですが、一月の個人結果を見てみると、驚きの数字でした。

初めての月で、あれだけ販売できたのは過去最高なのではないでしょうか。


仕事に対しても、自分に与えられた仕事は責任をもって最期までしっかりと取り組み、

毎朝のそうじは、掃除時間が過ぎても納得いくまでやり続けます。

仕事終わりの勉強会では、疲れを一切見せず、毎日熱心に取り組んでいる彼。


私を含め、先輩社員のみんなも見習うところがたくさんあるように感じますね。

ノブにはこれからもこの調子で、

いや今以上に頑張っていってほしいところですな!!(▼ヘ▼;)


というわけで、、、

慣れないうちはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、

何卒、あたたかい目で彼の成長を見守って下さればと思います。

皆様、今後とも島田延佳を宜しくお願い致します!



ブラピには敵わんけどねー。



杉木


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816