どっちも捨てがたい。


先週ぐらいから、関東の雪が大変みたいですね!
10㎝程の積雪で大ニュース!
雪国だとなーんとも思わないことなのに。(笑)

きっと普段降らないから道や駐車場に融雪機能もなくて溜まっていくいっぽうなんですよね。
そう考えたら、雪国より、大変カモ・・・(@_@;)

関東の皆さん、雪&凍結には気を付けて下さいね!!


先日、家の駐車場で大コケして大きなあざができました。
富山でも気を付けます。 こんばんわ、ミドリです。



よく、家具のご提案の際にお聞きする床の色味!

「床よりも濃い色味か、床と似た色の家具をお選びいただくこと」

をおススメしております。

基本的に床はナチュラル系にされる方が多いと思うので、
皆さま家具の色味でとーっても悩まれます。
仕方がありません(・o・)

でも、この家具の色味でかなりお部屋の印象が変わってくるんです!!!


同じ家具でも素材が違うだけで全然違うデザインにまで見えちゃいます!



こちらの食器棚!
店内でも展示されておりますが、オーク無垢材オイル仕上げの
質感はカントリーな印象にすることができます。



しかし、こちらのデザインが、ウォールナットになると、

落ち着いた重厚感溢れる食器棚になるのです!



展示で見るものと違う雰囲気になるので想像するのも大変です(゜゜)



こちらの展示場は全体的にナチュラルテイストで合わせ
明るい印象になっております。


家具をウォールナット系にすると、

印象ががらっと変わって大人な雰囲気となりました。


これだけ印象が違うと安易にきめれな〜い(・o・)



なので、いろいろな展示場に行ったり、インテリア本を見るだけでも
とっても参考になりますよ☆



ご要望を言っていただければしっかりとご提案をさせて頂きます♫




では、今日はこの辺で〜(^O^)/






ミドリ





ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816