出会いは一瞬、付き合いは一生

昨日は休みを頂きまして長野へ行ってまいりました

元々は別の用事で休みを頂いたのですが、急遽長野行が決まったのです

なぜかというと、長野へ出張に行っている僕の飲み友達が脳梗塞で倒れたという報告を受けまして

飲み屋の方々から寄せ書きや写真を渡され、彼に届けてほしいと・・・

長野へ皆の思いを配送・・・責任重大っ(@_@)

その重大任務を受け富山から長野への雪道を僕の愛車、X−TRAILで爆走してまいりました


※イメージ図


そして長野の病院へ到着。

顔を合わすや否や「なにしにきたん?(笑)」

左半身麻痺と聞いていたのですが、素晴らしい回復力でもう普通に歩けるまでに!

握力はまだまだらしいけど、全快までは時間の問題だろうと

ちなみに彼は本職とは別に車のレースをしているそうで

「仕事はできなくなってもいいけどレースは絶対やりたい!」と・・・仕事しなさい(ー_ー)(笑)

相変わらずな友人を見て一安心しました(*^_^*)





出会いは小さな居酒屋から始まり、世代も趣味も出身地も全然違う男2人

何度か顔を合わす度にいつの間にか飲み友達に

さらには居酒屋以外でも一緒に遊びに行くほどの仲に

彼に出会えたことにとても感謝しています

早く良くなって富山に帰ってきて欲しいものです


富山に帰ってきた時にはリハビリにも役立つオセロでもプレゼントしようかな



本日はプライベートな話で失礼しました

寒さも日に日に増しています、皆様も身体には十分ご注意ください



浦山


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/