冬らしい天気

・・・冬真っ只中。
明日は大寒

めっちゃ寒いですね(・・ )
最近の積雪のせいで除雪という冬ならではの仕事が追加されました(><)


除雪作業はほぼ未経験
ついつい雪で遊んでしまいまう・・・ 
まだまだやんちゃな ウド です


今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。


市内、I様邸。です。

弟君はピカチュウのデスクマットをじっと眺めてましたね(^^ )
カッコイイデスクでしっかりと勉強してね


高岡市内、M様邸。です。

隣にあるTVボードに合わせて追加でサイドボードを
ご購入いただきました。
経年変化で若干の色味が違うのも無垢材家具の
楽しいとこではないでしょうか(^^


市内、M様邸。です。

こちらもTVボードに合わせてサイドキャビネット
ご購入いただきました。
別注で扉をつけ、ブラックガラスがついています。
同種の家具を追加で増やすのも楽しみの一つですね(^^


今週の車窓からの眺め(@@ )

とある町からの眺めです。
残念ながら牡蠣を食べることはできませんでした(>< )



こんなのでいっぱいお餅焼いて食べたいですね(^▽^)


週末お休みの皆様。
明日からのお仕事頑張ってくださいませ♪


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/