お子様部屋コーディネート(^^)

富山のこの時期にしては雪の降りようが少ないような気がします。
しかし冷えますね(ー_ー)近頃足先がしもやけ気味です!!

こんばんは、澤田です。




昨年の11月頃から展示している学習デスクも、
ご覧になられる方が多くなってきました(^^)


おじいちゃんとおばあちゃんといっしょにご来店いただくこともあり、
学習デスクをご案内するときはにぎやかさが増し、
お子さんのキラキラした顏をみると、こちらまでわくわくしてきます(^_^)/


お子様のお部屋も、学習デスク、ベッドなどで
コーディネートするのも素敵です(^^)


こちらのデスクに、


まるいフォルムが特徴のベッド。



コートや帽子はこちらのフックに。



カラフルなラグに、




時計や照明もお好みに合わせて選べば、
居心地の良い子供部屋の完成です(^^)





お子様が成長するにつれて、好みや使い勝手が変わっていっても、
家具の素材の良さや作りといった、普遍的な部分が、
長くお使いいただけることにつながると思います(^^)




今日は子供部屋コーディネート編でした(^^)



それではこのへんで失礼します(^_^)/



澤田


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/