初めまして「ノブログ」です!

どうも初めまして!


ミヤモト家具の新人、島田延佳と申します。

ちなみに名前は、NOBUYOSHI
ノブヨシと読みます。
性別は男です。

毎週土曜日のブログ担当だった日俣さんから引き継いで、私が本日から土曜日のブログ担当になります。
どうぞ、よろしくお願いします!

という事で早速「ノブログ」のスタートです!


今日はご家族でお子様連れの方が多くご来店されました。
ありがとうございます!


唐突ですが、何故か私は不思議な事に子供とはよく息が合い、仲良くなります。
という訳で、今日は親御さんが購入を検討されている家具の打ち合わせの間、お連れのお子様と一緒に遊んでいました。

一緒におもちゃで遊んだり、

お絵かきしたり、

粘土遊びをしたり、

お喋りしたり。

・・・一応、ちゃんと仕事もしていますよ!


春から小学生のお姉ちゃんと、三歳の弟さんの姉弟のお子様と遊んでいた時に

「これ可愛い」

と気に入ってもらえた製品がありました!



その名も
「こどもいす」

可愛いですよね!
私もミヤモト家具で働き出してから間もないですが、多くのお客様の

「このイス可愛い!!!」

という声をお聞きしています!

ミヤモト家具では店内に入って直ぐ左手に展示してあるので、ご来店された時は是非!

カラーもブラック、ホワイト、ブルー、イエロー、グリーン、レッド、ナチュラ
と7色の中からお選びいただけます!

展示ではブルー、イエロー、グリーン、レッドの4色があります!

お子様用のイスとしてはモチロン、インテリアとして飾ることも出来ると思います!

そして、もちろん素材は無垢材で、カラーオイル仕上げとなっているので、世代を超えて

使い続けていけるのではないかと思います!

というのも、将来自分の子供ができたらそうしたいですね。


では、今日はこの辺で・・・。

これからよろしくお願いします!

島田