ミヤモトコーン+゜♫


今年は雪が少ないな〜と言ってた矢先、
今日はがーっつり降ってくれましたね!(゜゜)

苦手なわだち運転で朝からへとへとです。


こんばんわ、ミドリです♪



都会と違い、車移動が多い地域のかたにとったら、駐車場問題は深刻。
特に、市内は敷地が限られていて、駐車料金を取られるところばかり(@_@;)
ちょっとイヤですよね…(笑)


皆様に楽しく落ち着いて家具をご覧いただくために、
ミヤモト家具も少ないながらも無料駐車場を完備しております\(^o^)/

しかし、場所が少し離れているので、みなさまに大変ご迷惑をおかけしてしまっているんですよね。


と!ゆーうわけで!
見やすーい看板をを製作しました!!
その名も「ミヤモトコーン」!!え


まずは型どりから!
サイズ、書体を細かく決めて文字をくり抜くところから。
カッターがとても苦手なので、よーく見たらがったがた。悪しからず。。


それをコーンに貼り付ける工程へ。


今回は黒のコーンだったので、白の色味で!
色味がつくように、3度塗りで!

おおざっぱな性格なので、文字の間からスプレーが漏れていて大変なことになっていました(笑)
修正に一苦労です。

一日乾かして、ようやく完成\(^o^)/

どん!!

離れていてもよーくわかる!!

こちらの駐車場は4台分となっており、コーンやミヤモトプレートの
無い場所は他の方がご契約をされているので駐車の場合無断駐車となりますので、ご注意ください!


しかし、4台分って少なくない?
と思われた方!心配ご無用です!!
有料駐車場と提携した駐車場がございます!!
国道41号線沿いにあります、システムパークさんです。

そちらの駐車券を持ってきて頂ければ滞在時間分をお渡しします♪



少しの間であれば、お店の前のご駐車も可能ですが、バスや、大型トラックが頻繁に行きかう商店街なので、
移動していただく場合がございます。ご了承くださいm(__)m


駐車場がわからない場合はお気軽にスタッフやお電話でお問合せ下さいね〜♪



わたし特製のコーンをぜひ、ご覧ください(・o・)(笑)







ミドリ




ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/