2013年 忘年会!!in宇奈月


みなさん、こんにちは。杉木でゴザイマス。


さっそくですが、予告通り・・・

昨年末に行われました忘年会の様子をダイジェストでお送り致したいと思います。

あらかじめ言わせていただきますが、

僕らのことを嫌いになっても、

ミヤモト家具のことは嫌いにならないでください。





ってなわけで、お世話になりましたのは宇奈月グランドホテルさん。

こちらの支配人の方は、宮本が昔お世話になった方らしく、当日はいろいろとご無理を聞いていただきました。
ありがとうございました!





料理も最高でした!!


宴会は無事にスタート。



ミドリとちぃちゃんに注いでもらい、上機嫌になる男連中。



調子にのる杉木。



ミドリに目をつけられるひまちゃん。

すでに顔色が気持ち悪い。笑


そのひまちゃんに狙われる新人ノブ。


新人ノブは、この後ミドリにも飲まされ、時を経たずしてトイレの神様となってしまいました・・・

ごめんよノブヨシ。笑



お料理を堪能したあとは、

私とひまちゃんで用意していたミヤモトクイズ大会を開際!!


コスプレまでして頑張りましたよ。



優勝者はなんとミヤモト家具で使える5000円分の商品券!!
思いのほか盛り上がりました。笑


ちなみに商品券を手にしたのは・・・




コヤツでした。さすがハイエナガール。



そして楽しい宴のあとにはカラオケへ。


いやー楽しかったですよ。皆で一年の苦労を労い、最後はパーっと!


唯一の心残りは温泉卓球大会ができなかったこと・・・

カラオケで盛り上がりすぎて、卓球利用時間を過ぎてしまったのです。



今年は絶対に卓球大会やりたい!!


部屋に戻ったあとは、寝ているノブを横目に2013年度の表彰式が行われました!


それぞれの部門でトップに輝いたスタッフが表彰されました。

ひまちゃんは配送部門で受賞!本人もびっくりしていました。笑


なんとミドリは年間営業売上&メンテナンス用品売上で二冠を獲得しました!

すばらしい!トップセールスウーマンの誕生です。

そして栄えあるMVPは・・・・


我らが工場長が受賞いたしました!

この一年たった一人で、Vintage Factoryを成長させてきたわけですからね。納得の受賞です!


みんな本当にお疲れ様でした。



そんなこんなで忘年会は終了。

翌朝、寝ぼけ眼の二日酔いで記念撮影をして解散となりました。


今回の忘年会もほんと楽しかったです。

社長をはじめ、いい仲間たちに巡り会えて、僕は幸せだなと感じました。



というわけで、見苦しい写真の数々にお付き合い頂きありがとうございました。

改めまして、今年一年もミヤモト家具・スタッフ一同を宜しくお願い致します!!!



杉木


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/