冬らしい天気が続いてますね(>< )

正月休みの次は今年最初の三連休♪♪


会社や学校が始まり人に接する機会が多くなって、
ちまたでは、インフルエンザやノロウィルスなどが流行っているみたいです。


皆さん大丈夫ですか(・・?)


私は・・・「★もちろん大丈夫です★」

今年もぼちぼち元気な「 ウド 」です。
今週も配送いたしました家具達ご覧くださいませ。


射水市、M様邸。ソファ・リビングテーブルです。

にこにこの笑顔で早速の記念撮影♪
大きなソファに端っこに座る姿は可愛いですね(^^ )


高岡市、Y様邸。ソファ・ダイニングテーブル・カウンターテーブル・椅子です。


リビングテーブルではない、
ダイニングテーブルにソファを組み合わされています。
ゆっくりと食事をしながらTVや映画を楽しむ事ができますね♪
立ち上がるのがすごく楽なのも利点です♪


射水市、I様邸。デスクです。


机の搬入の際、部屋に入る入口で苦戦しましたが無事納品できました。
元気いっぱいのお兄ちゃん(^^ )
新しい机でしっかり勉強してね♪♪


今週のおやつ(@@ )

こちらは醤油ソフトです〜♪ いかがでしょうか〜♪♪


三連休お休みの皆様。
明日ものんびりとした一日をお過ごしくださいませ(@^^@)



ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/