結んで開いて

寒ブリ屋宮殿に行ってみたい。

(最近冷えますよね。すごく。)

OSK(お酒)は極熱燗(蒸発)がいい……ヒマタです。





誠に勝手ながら、

一身上の都合により1月15日(水)を以て退職致します。

ですので、今回でひまちゃんねる閉鎖となります。

お世話になったミヤモト家具スタッフ、

ハウスメーカー様、お客様……皆々様には、

まだまだご恩を返せておらず、

大変申し訳なく思っております。

振り返れば、様々なことを学べたなと思います。





昨日は久々に、

新店長・ウドさんと展示場への家具レンタル配送へ行きました。

『建築工房 相庵』様です。
http://www.souan.ne.jp/






日々是精進勉強中ではありますが、

始めた頃に比べれば、

落ち着いて業務をこなせるように思います。

先輩社員や杉木専務、他スタッフの写真の撮り方や、

雑貨類のデコレーション(飾り付け)等も見よう見まねで

あーでもないこーでもないと、

その都度頭を使う訳ですが、綺麗に収まると気持ちが良いですね(*^ー^*)

相庵の社員様にもとても優しく接して頂き、

最後のレンタル配送業務を完遂出来てよかったです。





思えば私は調子に乗りがちな性格なので、

それでよくご迷惑をおかけしてしまうのですが、

果たしてこのブログ内容で大丈夫なのか

などと毎回思っていた訳ですが。

それは杞憂でした。





先日の宇奈月忘年会でも、

杉木専務主導の基、ミヤモト家具にまつわるクイズ大会を考え、

下記のような画像をせっせか作っていました。











ミヤモト家具のゆるキャラを考えてみました。

とってもキュート!TQ!









忙しい年末業務後の深夜に、

せっせか上記のような画像を作成していると社長に、

「ひまちゃん、何やってるの?」と尋ねられ、

ほんとに何やってんだろうなどと思った訳ですが、

そこはそれ。

ミヤモト家具の懐の大きさに日々救われていました。

自由に伸び伸びとやらせて頂けて、社長を始め、

他スタッフの方々にもとても感謝しております。

ゆるキャラ達もきっと許してくれることでしょう!(未承諾)





こんな私ですが、

今後はハ……陰ながらミヤモト家具を応援して行きたいと思っております。

もしどこかでお見かけの際はよろしくお願い致します。

私の担当ブログを読んで下さった皆々様、

本当にありがとうございました!

閉店ガラガラ!ワオ!










日俣

INTERIOR SHOP MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory
http://www.vintagefactory.jp/ 

建築工房 相庵
http://www.souan.ne.jp/