まわる〜まわ〜る〜よ時代は〜まわる♫


今シーズン?
今年?
最大の寒波到来らしい日本列島。
朝晩アイスバーンのような道で運転嫌いなわたしは
今日びくびくしながら通勤してきました(゜゜)
昨日は帰り道に事故現場を発見してしまったのでとくに(゜゜)
皆さまも運転にはお気を付け下さい!



運転嫌いでもゴールド免許☆
こんばんは、ミドリです。





年末にかけて売れてしまった時計たちが
新商品を交えて登場しております!

ご新築祝いや、プレゼントに人気の時計たち。
早速売れ行き好調です♪



ミヤモト家具お馴染みの無垢材時計!
サイズが4パターン程あり、
置き形、壁掛け両方でお使いいただけます。
お手頃なので、プレゼントに最適なんです!
こちらは、今年も不動の人気を保てそうです!!


無垢材の時計と引け目をとらず、人気のこちらの時計。
デザインを重視されており、お部屋の中でアクセントになります。
私のようなせっかちな人は時間として使うより、
飾りとして使っちゃいそうです(笑)



そして個人的に欲しい、湿度計・温度計付き時計。
県内の工場でひとつひとつ、丁寧にて製作された富山県民として
誇れる時計です!
県内産ってゆーのがとーっても魅力的ヽ(^o^)丿


時計は、店内入口入って気すぐに展示されております。

年始では、すべてきれいに並べられておりましたが、
気が付けば、売れた形跡がちらほら・・・。

補充しなければ(゜゜)



店内にもいくつか展示されており、
意外と掘り出し物あるかもしれないので、家具をご覧の際に
目をこらしてご覧くださいね(^^)


明日から3連休(^^)
ミヤモト家具は元気に営業しておりますので、御来店お待ちしております!!
凍結にはご注意ヲ(・o・)





ミドリ