2014年 好スタート!!


今年は雪が全然降らないなー。

と思っていた矢先、今日は久しぶりの雪でしたね。


風邪がとても流行っているようで、ウチの新店長ウドっちも社長に続き風邪で苦しんでいる様子。

家に帰っての手洗い・うがいはしっかりとした方がよさそうですばい。



こんにちは。杉木でゴザイマス( ̄▽+ ̄*)



ありがたいことに、新年を迎えてから怒涛の忙しさのミヤモト家具。

年明けでは、史上最高に忙しい年だと宮本も言っておりました。


いやはや、2014年好スタートをきることができ、俄然仕事にも精がでます。

皆様、たくさんのご来店に、ご注文ありがとうございます(*´▽`*)



しかし、忙しいのはとてもありがたいことなのですが・・・・

たくさんの受注により、現在、家具製作納期が約三か月ほどかかっております。


ヴィンテージも協力工場もスーパーフル稼働の様子。

家具をご検討いただいている皆様、ぜひ、お早目のご注文をお願い致します!! m(__)m


しばし、お待たせいたしますが、必ずやご満足いただけるモノをお届けいたしますので!



先日納めさせていただきましたT様。

「すべて納得いくまで注文しない!」といった感じのこだわりのつよいご夫婦でした。笑


納品にお伺いした際には、



こんなに素敵な笑顔を見せてくださいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ご主人は写真NGだったのが残念!


床に合わせて、ブラックチェリー無垢材でダイニング一式を製作。



ブラチェリの色は美しいですなー!!



そして、もっと嬉しかったのはこの間の先週末。

T様は、来年ご新築予定のお友達を連れて、ご来店してくださいました。


「めっちゃいいやろココ。ミヤモトで頼んでおけば間違いないぞ。」

と友達に自慢げにお話しするT様。


なんというか最高の気分ですよもう。

T様は決してお世辞を言うタイプではないので尚更。笑


本当にありがとうございます!!

テーブルの使い心地もご満足頂けているようで安心いたしました。


次は座卓のご注文、お待ちしておりますからね。笑


そんなこんなで、一月から嬉しいこと続きのミヤモト家具と僕。

この調子で2014年も良い年にしていきたいです("▽"*)



次は、去年の年末に開催されました『ミヤモト家具・壮絶忘年会2013』のご様子をご紹介したいと思いますので、

もし興味が有る方はぜひ、ご覧になって見てください。



それでは、今日はこの辺で。チャオー!!



杉木


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/