ワクワククリスマス☆彡

ちまたではそろそろクリスマスムードが漂っているようです。

ミヤモト家具もその季節に向かっております(^^)




クリスマスの飾りはこの季節になると格段にきれいに見えますね〜





こんばんは。澤田です。




今日は、先日納品させていただきましたお客様のお宅をご紹介させていただきます(^^)


思い返せば、初めてのお打合せから約1年以上経っていました。




ご新築のお部屋でどのように過ごすのか、イメージをしっかり持っていらっしゃり、
お打合せのたびにしっかりと確認したいことをまとめて来てくださる、
細やかな気配りとオシャレな雰囲気が印象的なO様ご夫妻。そしてお父様、お母様。




図面から、間取りや設えにもこだわりを感じました。



そしてついに先日の納品日。







リビング・ダイニングには高さのある家具は置かず、
広い空間を生かしてローテーブルを置くスタイルに。
写真ではテーブルを2台合わせています。
そして、ちょうど真上にペンダントライトがくるように計算されていました。




ばっちり思った通りの納まりに、感動です…。
そしてギャベがかわいいです…。





2階のリビングがこちら。






2階もウォールナットの無垢材の家具で統一されました。
アクセントにグリーンのラグを敷かれています。


まとまりがあり、スペースへの納まりもばっちりで、
ゆったりとくつろげそうなお部屋にコーディネートされました。
O様、クッションやカップなどの小物のチョイスもさすがです。



すべてじっくりと考えてお選びいただいた家具ですので、
きっと愛着を感じながらお使いいただけることと思います。
ありがとうございました!
また富山のほうにいらっしゃる機会があれば、
お店にも遊びにいらしてくださいね(^^)





お家の間取りに家具を合わせるのもひとつですが、
置きたい家具を置ける間取りにするのも家具選びを楽しめていいですよね(^^)

お客様邸ご紹介でした(^_^)/


今日はこの辺で失礼します。
それでは(^_^)





澤田