カメラダマシイ

今日は風が強かったですね(-_-)

雨も降ったり止んだり、そして寒い。

家に帰ったらうがい、手洗い、そして熱燗(笑)


最近お酒とカメラにはまっておりまして。

休日にはカメラ片手にぶらぶらと出歩いております。

こんな写真とか

こんな写真とか

なかなか思い通りに写らなかったり、意外な写真が撮れたり・・・

それがまた楽しい。

いやぁ〜写真ってホントにいいもんですねぇ〜


と、いうわけで(笑)お届けした家具たちを紹介しましょう!

M様邸へお届けのダイニング

階段から入り込む光がダイニングを明るく照らしてくれております。

明るい旦那様でお話してて楽しかったです(^^)

K様邸へお届けのベッド二台

漆喰の壁に無垢材の床、さらに槇ストーブと、自然の温もりを感じられるお家でした(#^.^#)


今ではパソコンの技術で写真の加工や修正は簡単にできてしまう。

そんなのより自然な、ありのままの姿を映した写真が僕は好きですね(@_@)

そう、ありのままの・・・合成ではございませんよ(笑)

ヤスさん写真使わせて頂きましたm(__)m



浦山


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/