オールジャンル家具屋

まだ11月だと言うのに、この寒さ。
もう雪が降ってもおかしくないですよね!!
個人的にスノボをするので、大好きな季節です♫
できれば、山に振って欲しい所ですが・・・。


先日、お休みを頂き、鎌倉までいってまいりました!!
大したことないだろーと思っていましたが、ナメテイマシタ。
鎌倉大仏
すごい迫力に引き付けられ、気がついたら10枚以上も写真を撮っていました。(笑)
大きいだけではなく、細かなところまで、しっかりと作られているんですよね。
耳たぶのあたりはとても見入ってしまいました。


待ち受けにしてたらいいことありそう。

遊園地とかよりお城やお寺巡りの方が興味あります。


こんばんは、ミドリです。


先日、こだわりたっぷりで特注された、棚板を納めて参りました!
ご予約いただきましたのは、いつも御愛顧いただいているM様です。

殺風景になりがちな壁をオシャレに飾りたいというご要望と、
前回特注された、記念のフォトフレームをすっきり飾りたい。という
M様らしいこだわりの棚板です!

ドアや通路に面していることもあり、あまり圧迫感を与えず、
なお且つ、奥行のある、フォトフレームを飾る為に、
3つの棚の奥行、幅をあえて、違う長さに!

設置も互い違いに置くことで、個性をだしました。

また、通常ブラケットという器具で棚板を固定しますが、
個人的に、M様邸には器具を見せたくないという想いも入れて頂き、
強度が心配された、木のみでの固定が実現!

強度も心配ありません。
最後のこだわりは、やはり、ハンガーラック!!
ハンガーかけの太さ位置づけまで入念にきめて頂きました。

何度もご来店いただき、細かくお打合せや、
発砲スチロールを駆使して長さや高さを決める、
職人もビックリな器用さのM様(^^)

こだわり満載のご自宅にサクラ材の棚板がとっても
栄えますね。

まだ、棚板を取り付け後にお伺いできていないので、
ぜひ、今度お伺いしようと思います。(笑)

最後は少し納品が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、
無事に納める事ができました。


M様!次は、大物TVボードですね!!!

ゆっくり完成させていたきましょうーヽ(^o^)丿
お二人とお話するときは料理のお話で盛り上がるので、
お腹いっぱいの状態にしておきます(*^_^*)

またのご来店をお待ちしております。



ミドリ



ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/