☆やっとこ紅葉狩り?☆

先日の休みを使って、高山まで紅葉狩りに行ってきました。


まずは道中から見えた景色で(^^ )


次はこちら(^^)

とりあえずお昼ご飯・・・。
やはり食い気に走ってしまう ウド です(><)


高山の街並み

高山までの道のりはとても綺麗でしたよ♪


久々にゆっくり過ごせたような気がします。


雪注意」って看板もあって、もう冬間近って感じがします。
今月末・来月初めまでには、タイヤ交換したほうがいいのかな〜


今週配達の家具達です。


富山市のN様邸 こたつです。

1年程前にはソファーとダイニングテーブル・TVボードを購入されております。
どの家具もメンテされていていい感じの色艶になってました(^^ )


元気なお子さんとソファー&こたつで記念撮影♪
弟君からはたくさんの車見せていただき懐かしい気分(^−^)
次回は働く車見せてね(^^)//


本日配送の高岡市、N様邸。 キッチンカウンターです。

2階にリビングがあり搬入するのが少し大変でした(><)
横の食器棚に合わせてあるのでとてもすっきりですね。


射水市のM様邸。棚です。

3つの棚を取り付けたのですが、開始日から完了まで
少々時間がかかってしまい、ようやく本日完納でした♪


棚の上にはどんなものが乗るんでしょうね♪
今日は昼前から寒くなってきたので、頂いたTEAがとても美味しかった♪
旦那さんとウォールナット談義になってとても楽しい時間が過ごせました。(^^



富山市のN様邸。3Pソファーです。

とても、もの静かな方でしたが部屋に置いてあるインテリアは
こだわりがあるように感じられました。


日曜ブログ担当のワタクシですが、
なぜか最近天気が悪いような気がします・・・。
今週位、雪降るのかな(><)




ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/