赤いベンチと緑のタヌキチ

皆様こんにちバンクーバー

ひまたです。



先日祝日も挟みやがった上で、長めの休暇をいただきまして。

他スタッフの方々や社長には頭が下がるばかりデスデス。

それで何をしていたかと申しますと……

※写真提供S君。ありがとう。

卒業校の芸術祭に行ってまいりました!

※私の卒業校は美術大学なので、文化祭でなく芸術祭です。

こちらの写真は祭終了を告げる、学生自身の手で打ち上げる花火です。

ちょっと変わった写真ですが、これは

RICO THETA(リコー・シータ)

と呼ばれる機材が使われています。



※参考URL
https://theta360.com/ja/



360度全方位を写し出す、全天球イメージと呼ばれる写真を撮影できます!

これさえあれば!

前も後ろも私もあなたも俺とお前と大五郎……

逃すことなくその時の全ての状況が記録できます!



※参考URL
https://theta360.com/ja/

いいなあ〜これはいいなあ〜

※参考URL
https://theta360.com/ja/

欲しい〜

※参考URL
https://theta360.com/ja/





というわけですごく欲しいんですが。切に。かなり。

芸術祭では、

長らく会わなかった先輩や後輩に会って嬉しくなったり、

見知らぬ現役生と出会い、

今の主役はその子達なんだなあとしみじみ思ったり。

私はこれからただ名脇役になりたいと思ったり。

そう!ベンチウォーマーとしてね!

殿!フトコロの中で温めておきました!(ベンチを

オールスター感謝祭は最早荒ぶるビートたけしを愛でる番組と化している。(だがそれがいい

そんなこんなで新製品も出ております。

背付ベンチです!

以前より背付ベンチのご要望は出ていたのですが、

安全面等の理由により製品化はされていませんでした。

ですが!

今回のベンチは座面の奥行があり、しっかりとした安定感を生み出しています。

更に!

無垢材をふんだんに使用した総無垢材つくり!

背面の木目の美しさや佇まい、重厚感はチェアを凌駕します。

存在感のあるベンチですので、

ダイニング以外にも様々なシチュエーションでお使いいただけること必至……!

気になられた方は何なりとお申し付け下さい。(^ν^)

ブラックチェリー材のお写真のご用意もございます。

ブラックチェリーの木目がきれいな、赤いベンチです。



サスケ、忍びじゃないっピ!!!!!

いいですよね、サスケ。(二人組の。青いベンチの。





p.s.

卒業校は県外の大学なので、

もうみんな私のことなんか、忘れちゃったよね……。

などと思っておりましたが、後輩より、

「勤務先カフェの新オープン店舗に、カウンターチェアを見繕って欲しい」

という依頼を受け、先日、

無事に神奈川県へとカウンターチェアを2脚納品させていただきました。

そのカフェは私も足しげく通っていた本当に素敵なお店なので、

そのお店に当店の製品が並ぶことはすごく嬉しいです。

そして何より、離れた後輩が頼ってきてくれたことが嬉しいです。

許可をいただければまた写真等を載せさせていただきたい次第。

またレポートできたらいいなー



日俣





ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/