体調管理。


治りかけの風邪をぶり返したみたいです。
朝から腹痛に悩まされ、鼻水が止まらなくなるという
前回の風邪の症状です。
今年は気温が難しすぎる(@_@;)

バスケをして強い身体づくりをしなくてはなりません!!

そんな一日の始まりでしたが、
岐阜からいつも御愛好頂いているH様とG様が帰り途中に
お店によって頂いてなんだかとても嬉しくなりましたヽ(^o^)丿

わざわざ有り難うございます。
ぜひ、御家族でもご来店くださいね♪


さてさて最近、知り合いから体調管理、ダイエットの近道は
「自分を知ること」だと言われました。

確かに、寝不足だと目の下にクマが出来たり、
顔色がわるかったり。
対処方法がすぐに見えてきますよね!!

しかし、個人的に鏡を見るのがとても苦手な私。
きっとそんな想いの方も多いのでは。

鏡がカッコ良かったきっと見たくなりますよね!!

そこで、オススメなミラーがこちら!


フレームが細身の無垢を仕様。
シャープなデザイン。


ドレッサー用のミラーも存在感があっていいですね。



そして安定の人気を誇る、太めフレームのミラーです。


こんなサニタリーだと鏡に写る自分がいつもより輝いて見えるかもしれません☆★☆


これから本格的な冬の突入となります。
雪国富山県の皆様も、県外の皆様も
体調にお気を付け下さい(^^)



それでは、今日はこのへんで〜



ミドリ




ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/