ウラコーチ

今日の配送は雨に当たらずスムーズに作業を進めることができました(^^)

途中トラックで昼飯を食べていると、ものすごい風と雨でトラックが揺れておりました

せっかくの秋色も風に散ってゆく。。。

しかし、家具の運搬中に当たらなくてヨカッタ(-_-)


さて、恒例のお客様にお届けした家具たちを紹介しましょう!

こちらはM様邸にお届けのソファ、オットマン、TVボード

横には大きなガラス戸、ソファに座りながら見える景色は季節を感じられますね。

続いて、

O様邸にお届けのソファ、お子様が嬉しそうにソファの周りをはしゃいでおりました(*^_^*)

M様邸にお届けしたダイニングセットとTVボード

部屋の雰囲気が良かったので失礼して中二階から一枚撮らせて頂きました

うっすら映っている影は心霊写真ではございません、僕です(笑)

最後にもう一枚

S様邸の脚付引出し収納

照明がいい感じに照らして、カッコいいですね!

家の外観、内装等、僕の好きな雰囲気のお家でした(#^.^#)


今日の夕方、音は聞こえないものの空が光っていたのでどこか雷でも鳴ってたんでしょうかね?

明日は降らないで欲しい(-_-;)

PS,高校の同級生に「お前、ヒゲ生やしてるとクロコーチに似てるな」と言われる(-_-)

浦山



ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/