○○の秋(^^)/

最近久しぶりに本を買いました(^^)

しばらく前まで趣味は読書。
と言ってもぎりぎりOKでしたが、
近頃はめっきり本を読んでいなかったので、
確実に無趣味の域に。


いや〜…趣味の一つや二つ持ちたいものです(ー_ー)

せっかくなので今年の秋は読書の秋にしようと思います(^^)





こんばんは、澤田です。






そろそろコートや帽子などを着こむ時期。
何かと衣類がかさばりますよね。


今日は帰宅時にさっとコートや帽子をひっかけられる、
こちらのハンガーをご紹介します(^^)


こちら



何度かブログでご紹介しているのですが、
こちらはW1400の長いタイプです。



フックが7コで、コート、帽子、バッグ、紐でつながった手袋、などなど

とにかくたくさん掛けられます(^^)





そして色とりどりの木がアクセント。
かわいらしい魅せる収納に。



椅子や階段の手すりにひっかけてしまうくらいなら
この時期、廊下や玄関ににとりつけてしまいたいです。




こんなアイテムで壁を飾るのも素敵です。


展示でご覧いただけますのでお気軽にお声かけください(^^)







そういえば、
店長が新しい照明を展示していました(^^)!


ダイニング上やキッチン上にも合いそうな、
木製ソケットのライトです。


少し大きめの60Wの電球。
クリア電球をそのまま活かしたデザインです。


お部屋は照明の照らし方でもずいぶん雰囲気が変わります。
落ち着いた色味で、家具を立体的に魅せてくれるので
ミヤモト家具ではほとんど白熱球を使用しています。


フロアライトなどの間接照明がひとつあるだけでも、
良い雰囲気になるので不思議です。



照明も新しく展示したものが増えていますので、チェックしてみてくださいね(^^)




それでは今日はこの辺で(^_^)







澤田


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/