見せ方次第で


この季節の変わり目でとうとうやられてしまいました。
にっくき風邪に。
久々に熱まででちゃってここ数日、少しばかりしんどさがありました。
後は、鼻声と咳が治れば元通りです!!!
あと少し、耐え抜きます<(`^´)>


こんばんは!ミドリです。




何度もご来店頂いている方はご存じでしょうか。
展示品の装いが変わっていることを。

明るい素材で、張地を暗めにすると、家具が引き締まって
より一層家具が栄えますよね!


その張地を変えると・・・

素材と張地を同調でまとめると柔らかな印象に様変わり!
細かな部分にも丸みのあるこちらのソファーとの相性も抜群です☆

張地を変えるだけで違うソファーに見えますよよね。
ソファー選びの重要ポイントです!!



そしてたくさんのお問い合わせをいただきました、
2014度向けの学習デスクがついに明日より、
展示開始致します!

正確にはもう準備万端で、展示開始致しました(^^)

ちらっとその様子をご覧いただきましょう〜〜〜


圧巻です(・o・)

限られたスペースの中にミヤモト家具自慢の学習デスク達が
顔を揃えました♪

大人になっても使って頂ける、学習デスクはいろいろな思い出と共に、
お子様の成長を一緒に見守ってくれます。

お子様にとっても自慢のデスクになりますよね(^O^)

学習デスクがいとこのおさがりだった私には、
とてもうらやましい。。。


ぜひぜひ、じーっくりご覧ください!!


お待ち致しております★☆






ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/