葛藤・・・。

この前の休みの日にとうとう新型iphoneに変えちゃいました(*^∀^*)
以前からスマートフォンを使っていたので、

全然問題ない♫+゜

と陽気でしたが、いざ使ってみると全然違う(@_@;)
細かな設定だけで、約3時間。いろいろ設定しているとトータル約12時間ほど
iphoneに時間を費やしました。。。

機械音痴が新型にするもんじゃなかった_| ̄|〇

でもiphoneってやっぱりすごい!
まだまだ使いこなせていないので、おススメのアプリがあれば
ぜひ、教えて下さいね!
今狙っているのは映画・ドラマ見放題のやつ<(`^´)>★

その前にこのださいケースを変えたい。。。


葛藤と言えば、この時期の大敵!

THE!乾燥!!

意外と肌が敏感なのですぐに荒れちゃうんです。
静電気と乾燥でお肌がピリピリ。ヒリヒリ。ブツブツ。
とっーてもツラい時期です。
化粧水、ボディークリームはかかせません!

しかし、お部屋事態をどうにかしないといけない!!

そこで、必需品として


「加湿器」ですね。

小ぶりなデザインながらも、ミストの勢いはすごいんです。

連続10時間近く使えるのもいいですよね。


加湿器はかかせません。

毎日焚かなくても乾燥しているな〜っと思う時で大丈夫です。
そこであると便利!

湿度計付き、時計(・o・)

こちらで毎日の湿度・温度を見ながら調整すると
いいかもしれません。


ぜひ、ご参考までに。





ミドリ



ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/