ほしいところに(^^)

ミヤモト家具は家具はもちろん、
カーテンやラグ、クッションなど小物まで扱っていますが、
近頃、表札製作のご依頼が多くなってきました。



天然木を使用したものや、アルミ無垢製のもの。
玄関は家の顏と言いますが表札にもこだわっていただきたい(*^^)
表札をお探しの方は是非一度ミヤモト家具の表札を見てみてくださいね(^^)
店頭にもサンプルをご用意しております。



こんばんは。澤田です。
実家の表札はすでに文字が読めなくなっており
澤田家にも新しい表札はいかがかと思い始めています。








さて今日はほしいところにちょこっと置ける
隙間家具…?をご紹介します(^_^)/




こちら店長が写真を取り直してくれ、
素敵な雰囲気を醸し出しています(ー_ー)!!




右側の一段のものでひとつなのですが、
それを重ねることで、ちょこっとしたシェルフに早変わりです。


用途は使い方次第で広がります。


リビングの小物を飾ったり、
ボックスと併用してお子様のおもちゃ箱収納にしたり。

玄関先でスリッパ置きやクローゼットの中でバッグや靴を収納するのにも。


私なら小さな鉢のグリーンをたくさん置きたいです(^^)

アルスホーム様の見学会の様子です。
リビング横のスペースに飾り棚として。






そしてこちらは…


引き出し付の小さなキャビネット
北欧テイストのデザイン。


ちょこっと置くとお部屋の雰囲気も変わります。

取り入れやすい小さな家具でお部屋のアクセントにしてみてはいかがでしょうか(^_^)/






それではこのへんで(^^)



澤田


ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/