更新中〜

10月の半ばになってもなんだか毎日暑い(@_@;)
朝から半袖を着ているので季節感がなさすぎて恥ずかしい・・・。
温暖化なのかもしれません。(暑いといつも言ってる(笑)

暑がりだけど冷え性。ミドリです。



フェイスブック更新を任されて早一年。
機械音痴なわたしですが、Webマスター☆ヒマタ氏にいつも助けてもらいながら
日々更新をしております。

そんなつたないフェイスブックのトップページを
更新致しました(^^)
もう見られた方もいらっしゃると思いますが、まだ見られてない方の為に〜

今回はミヤモト家具らしい、オールドモダンな雰囲気のある写真になりました。

落ち着いた雰囲気が懐かしさもあり、現代の空間にもマッチしていますよね。
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816

ぜひ、フェイスブックもご覧ください♪
「いいね(^^)b」
もお待ちしてます!


先日ニューハウス工業様の見学会で納めさせて頂いた雰囲気もとても
ステキだったのでご紹介致します。

明るめな床にウォールナットの床がとても栄えてお部屋が引き締まりますね。

リビングの大きな窓が開放感があってゆったりとくつろげます。

住宅はひとつとして同じ空間にならないので、百通り以上の雰囲気がつくれるので
拝見させて頂くたびにとても新鮮です。

次はどんな素敵なお宅にお会いできるか楽しみ〜(*^_^*)

家具やインテリアについて悩まれたら、迷わず、ミヤモト家具までご相談下さい!!


では、今日はこのへんで!!




ミドリ