Messrs.Children(メサチル

サムス……

スマブラの持ちキャラはリンク。使いやすい。

という訳で、急に冷えましたね。

寒暖の差が激しく、ミヤモト家具でも風邪が流行りそうで気を付けたいです。

主に日俣菌が発生源な気もしますが。

かもすぞ〜(もやしもん

シュールストレミングはすごくおいしいんですよ!

酒の肴に最高。臭い。

YES!発酵、NO!腐敗。

腐らない男、日俣です。





気持ちが腐ってしまうと日々の見え方も変わってくる訳で、

登下校中の小中学生の姿を見て、

元気いっぱいの姿に勇気づけられたりと。

と言いますのも、

私歳が離れた弟がおりまして、中学生なのですが。

勉強はしているようでエライヨエライヨー

と思うのですけれど、リビングでばかり宿題をやっています。

自分の机を使いなさいよ!

もちろん部屋には弟用の学習机があるのですが、物置状態。。。

何故こんなことに……



しかし今思えば、

私も小学生入学時に祖父母に買ってもらった学習デスク、

あまり使ってなかったような気がします。

というのも机の大きさが、

中学時くらいには小さかったんです。

小学生時より体格が大きい方だったので、

小学生用に作ってあるデスクはいささか小ぶりでした。

やはりささいなことですが、机に向かう意欲は削がれました。

後は、初めて自分の机を買ってもらえてうれしかったんですが、

成長するにつれて、なんか子供っぽいな〜……という気が徐々に膨らんでいきました。

学習デスクなので、当たり前と言えば当たり前ですが。

その点ミヤモト家具ならば!

幅、奥行きともにサイズを大きくオーダーでき!

成長した際には上棚や引き出し棚は、取り外し可能!

大人っぽい部屋づくりがしたい!欲求にも対応できます。

学習デスクのシーズンが近づき、

展示増加も今月末くらいから始まるので、

かっちょいーデスクが見られるかと思うと、

私も今から楽しみです^^

こちらからもいくつか見られますので、

良ければご覧ください。

http://www.miyamoto-kagu.net/2/3/deskdresser.html





せっかくの学習デスク、できれば長く気持ちよく使いたいですね。

私は大学生まで使ってましたが……小さかった。

気持ちも大きく広々行きたいものです(^◇^)





日俣

ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/